紆余曲折の末

ようやく全ての機能を満たした

特例補装具が認められた。


最初は特例補装具って名前すら知らず

補装具費支給制度って名前すら知らず

訳もわからずだったけど


今回の一連のおかげで

色々勉強できた。


感情論で戦っても勝てる公算は低く

法制度を理解して上手く利用すれば

相手も適当なことが出来なくなる。


恐らくこの反撃は相手にとって予想外であり

困惑したと思うがこれを機に正しい運用を望む。


そして今回の得たノウハウを

今必要としてる人に伝えるのが

しばいぬの責任でもある。






硬い文章やん!

なかなかだな




みてるかね?


話聞いてくれてありがとうね。

自分のことのようにドキドキしたり

喜んでくれてありがとうね。


届いたら自慢するな笑